2013年5月22日水曜日

例大祭告知

もうすぐ例大祭ということで、告知をば。


タイトル : 幽玄なるマリオネット

ページ数 : 上下段 448P

サイズ : 新書

価格 : 1500円

場所 : F56b


「DreamTale」の小説、第二弾です。
表紙&挿絵はhayateさん に書いて頂きました!
感謝、感謝です!!
ページ数の関係上、ちょっとお値段が張っちゃいますが、皆さんよろしくです。
一年ぶりの出店になりますので、ワクワクがとまりません(/・ω・)/
当日皆さんに逢えるのを楽しみにしています!

最後にあらすじを載せておきます。
それでは現地でお会いしましょう。


~あらすじ~

ある日の明朝、アリスのところにパチュリーがやってきた。
なんでも伝説の人形である「ゴーレム」の造り方が載っている写本を見つけたとのこと。
アリスはパチュリーからその本を譲り受け、喜び勇んでゴーレムを造ることに。
だが完成したゴーレムはアリスを殴り倒し逃走。
アリスとパチュリーは逃げたゴーレムを捜索しようと乗り出すが……。