2012年8月13日月曜日

C82 閉幕

今年も夏コミ、終わっちゃいましたねー(´・ω・`)

特に今年は一般参加だったので、あっという間でした。
初めて三日目にまともに参加したのですが、頭痛と肩痛により早期リタイアしてしまったのがもったいなかった。
それでも大方の人とは挨拶が出来たので、まぁ、よしとしませう。

今回は挨拶回りが主目的だったのですが、色々な方に出会えて嬉しかったです。
また濃い話も出来て、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ブログ上ではありますが、改めてお礼申し上げたいと思います。
会っていただいて、本当にありがとうございました。

やはり直接会って話をするというのはいいものですねー、としみじみ。
凄くモチベも上がりますし!

モチベといえば、そうそう。
我がリア友が絵描きの門を叩きました!
これからどうしていくかは本人次第ですが、非常に楽しみです!
もし可能なら、一緒に活動していきたいなーとも思っていたり。
HNは「チョコボっと」さんです。
がんばれ、チョコボっとさん!