2012年4月30日月曜日

使い勝手

こんにちは、夢月みぞれです。
昨日皆様にはお知らせしましたが、サイトをこちらに移転することにしました。
その理由について。。。

まず、これが一番の理由なのですが。
使い勝手ですね。
以前のサイトより、こちらの方が私に向いていそうだったのです。
まぁ人によってはどこも変わらないだろうと言うかもしれませんが(´・ω・)

二つ目に、グーグルさんの提供されているコンテンツに興味があった、というものです。
前からグーグルさんには興味があったのですが、検索サイトしか使ったことがなかったので、
この機に乗り換えてみよう、と。

あとテンプレが一目ぼれだった、というどうしようもない理由ですw

前のサイトは同人関係と本のことしか書きませんでしたが、これからはMTGについても
書いていこうと思いまする。

ではは~

2012年4月29日日曜日

移設

こんばんは、夢月みぞれです。
諸般の事情によりこちらのサイトに引っ越すことにしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

また時間が多く取れるときに色々と整備していきまする~
それまでは微妙なサイトになってしまいますが。。。(´・ω・)